施工の流れ

まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。
メールは24時間受け付けております。

【電話】042-306-4351
【受付時間】8:30~18:00
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】東村山市を中心に関東一円

▽業務内容▽

お問い合わせ時に伺った内容をもとに、お見積り書を作成いたします。

当社の強みは、状況に応じて柔軟に対応出来ること。
「ここも対応できる?」
というようなご相談も、まずはお聞かせください。

定期清掃なども行っておりますので、お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ時にお約束した日時にお伺いいたします。
確実で丁寧な作業を心がけ、清掃・洗浄を行ってまいります。

作業中でも、何か気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

※掃除のご依頼内容によっては、事前に現地調査に伺ったり、お打ち合わせが必要な場合がございます。
また、作業当日は電気・水道の確保をお願いしておりますので、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

清掃作業が完了しましたら、作業箇所を再度確認。
その後、お客様にも見ていただき、ご納得いただけましたら作業費用をご請求いたします。
その場で現金でお支払い後、領収書を発行いたします。また法人様、管理会社様には掛売りも対応しておりますのでご相談ください。

当社では、清掃に関して万全を期していますが、万が一、仕上がりに不満点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。
真摯な対応を心掛け、ご満足いただけるよう丁寧に手直しいたします。